インド学生ビザ代行申請をお申し込みの前に(必ずお読みください)
1、 | 本サービスは学生ビザ取得を保証するものではありません。 |
2、 |
学生ビザ取得所要日数は、当社へ書類到着後12日前後(土日祝除き)を予定しておりますが、大使館の都合、その他書類不備などの事態により発行日遅延がある恐れがありま
す。 ご出発予定日に間に合わない場合にでもその責任は追いかねますことをご了承ください。 また、大阪管轄区申請者、二重国籍申請者、前国籍をお持ちの方、外国籍申請者、外国在住の日本人申請者はさらに申請日数がかかり ます。 |
3、 | 学生ビザ代行申請書類と代行手数料の受領をもって、契約の成立とさせていただきます。 |
4、 | 学生ビザ申請依頼の際にお送りいただく書類送付に関する通信・郵送費はお客様負担となります。 |
5、 | 学生ビザ申請書類の到着後のお取消しはキャンセル料4400円を申し受けます。 |
6、 | 書類到着後、ご入金が3日以内に確認できない場合は、キャンセルとみなし、キャンセル料4400円を申し受けます。 |
7、 | キャンセル等にともない当社からご返金額が発生した場合、送金手数料はお客様にご負担いただきます。 |
8、 | まれに、領事判断によりビザが発給されない場合がございます。その場合でも当社からのご返金はございません。 |